まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

台風情報に翻弄されています・・・

 んあ~。台風13号よ。なぜ今、来た!

 20日は京都平安神宮で、 せっちゃん出演のイベントなんだよ~。

 もう現在、台風の行方ばっかり気にして1日を過ごしております・・・

 あちこちで予想が色々でどれを信じればよいのだ?

 19日(金)に西日本直撃ってのもあれば、20日(土)にやってくるってのも・・・

 次第に勢力を弱めてるので西日本に来る時は、交通機関の乱れはないというのを信じてたら

 なんか勢力を強めてるって書いてるとこもあったり・・・

 とにかくどこも共通してるのは、かなりの雨量になりそうだってこと。

 レインコート必須アイテム。

 このイベントね、「月夜の宴」って言うんですよ。

 当初、涼しげな秋風に吹かれながら見上げればお月様が~♪

 なーんてイベントになるであろうと楽しみにしていたのに。台風かよ。

 もうね、月なんてどうでもいいので中止にだけはならないで~。(@@)



 このイベントの次に参戦するのが、10月5日の怒髪天主催のライブなんですが、出演は、怒髪天


 タイトルが、「無電気歌御会」といいます。

 無電気=アコースティックであろうと、薄々は思ってたのですが、ホフディランのユウヒくんが

 ブログではっきりと「アコースティックライブ」って書いてました。

 嬉しい!!アコースティック楽しみだーー!!

 せっちゃんは何を弾き語ってくれるのでしょうか?(^m^)

 そして現在予習中のホフ!かなり好きな感じなので、こちらもすごい楽しみにしてます。

 ベイビーもユウヒくんもどちらの声も好き。

 あっ!主催してる怒髪天の予習もしなくては。(^^;