まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

タワレコマルビル店 壁面大パネル&衣装展示

 昨日京都に行く前に梅田で下車して、タワレコマルビル店に展示してあるせっちゃんの衣装と

 店の外側に展示してある壁面大パネルを見に行って来ました。

 衣装は、ウエディングソングのジャケット写真で着用のスーツが上下、展示されてました。

 これは撮影禁止でしたので、目に焼き付けるべくギラギラ見ておきました。(笑)

 黒地に地模様の入ったこのスーツ→イメージ 1

 俺ロックツアーで着てた衣装です。

 マネキンに着せてあったのですが・・・

 細~い!!そして背高っ!!

 ちょっとフツーの40代の男性とは思えないモデル張りの

 スタイルです。

 横に並んでみたりして・・・店内で妄想に浸って来ました~。

 さて・・・店外の圧巻特大パネルはこんな感じ・・・↓

 
イメージ 2


 
イメージ 3


 
イメージ 4


 
イメージ 5


 はぁ~・・・これ展示し終わったら下さいって言いたくなるほどかっこよかったです。

 他に、せっちゃんのサインも2枚飾ってありました。日付は9月10日になってました。来たのかな??

 これもギラギラ眺めてからテンションも上がった所で京都へ向かいました。