まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

RO15 筋肉少女帯

 「RO15」とは、WOWOWで昨日からスタートしたRIJフェスの15分番組です。

 午前7時45分~8時までという朝の慌しい時間帯でやってます。(^^;

 オンエア2回目にして早速、筋少登場~!

 私ね・・・前回の14時間特集で流れなかったライブをオンエアするのかなって勝手に思ってました。

 でも違ったようで・・・この番組は、曲は1曲しか流さず残りはインタビューでした。

 しかもその1曲も前回と同じ「イワンのバカ」だったし。

 まぁ、オーケンのインタビューがいつもどおり面白かったのでいいのですが。

 フェス当日の裏話も聞けました!

 楽屋に居ると、スタッフから「大槻さん!レイクステージ、あんまり人が居ません。」なんて言われて

 「えぇ~!!」ってビビッたそうです。(笑)

 更に追い討ちをかけるように「心が折れないようにして下さい。」なんて慰められたとか~。

 結局は、SEを流してるうちに、どんどん人が集まり大盛況で始まりホッとしたそうです。

 アーティストもワンマンじゃないから客層もわからないし、不安なとこなのかしら??

 
 
 これはこれで面白かったけど・・・やっぱり30分枠でライブ中心で観たいな。

 アーティスト特集が全ての出演者に組まれてるのかが疑問で不安です~。(><)