まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ホフ☆シングルリリース決定

イメージ 1

 10月の怒髪天主催のイベントに行ってから、密かに(?)ホフディラン熱が上がってます。

 私は、百聞は一見にしかず!をモットーにしているので、ライブで見てからはまることが多いです。

 ホフは、ギターとキーボードっていう編成も好きだし、二人ともがリードボーカルなのも好き。

 そして、ベイビーと雄飛くんで曲の世界がまったく!違うのも面白くて好き。


 そんなホフディランのニューシングル情報です。

 10月から花王のふんわりニュービーズのCM曲になってた曲が、来年2月4日リリースされます。

 タイトルがなんと!「ニューピース」!!こういうユーモアも好き。(^^)

 
 シングル発売に伴いホフ史上初らしいですが、全国インストア行脚するらしくて楽しみです。

 ライブ観たい!!って思ってたので嬉しい。

 でも願わくば、早くツアーに出て欲しいなぁ。

 とりあえず、来年の楽しみがまたひとつ増えました!