まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

欲しい・・・

 単なる私利私欲に走った独り言です・・・

 iPodーnano欲しい~!!

 いえ、持ってるんですが、4GBなんですよ。もう満タン。

 8GB買うべきだったわ。去年買った時は、8GBが取り寄せしかないって言われ、待てない私は4GB購入。

 只今、新しい曲を入れるたびに何か削除しないといけません。

 面倒なんだよ~。それにどれも消したくないんだよ~。

 Apple Storeのサイト見れば見るほど欲しくなる。(^^;

 そして知らないうちに、何だかバージョンアップしてるし。

 本体振るだけでシャッフル機能とか・・・ジーニアス機能で勝手にプレイリスト作ってくれたり・・・

 進化してるのね~。

 どうせなら、16GBが欲しい。4000曲入れば安心。

 なんか無料で裏面にメッセージを刻印してくれるそうな。

 自分の名前でも入れてみようか。(^^;ちなみに色は紫がいいです。

 ↑こんなん書いてる時点で、もう買う気です・・・・

 子供には、新しいものばかり欲しがるんじゃないよ!!と言ってるくせにね。(笑)