まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「わおーん」面白すぎ♪

 昨日の深夜、関西ローカルの音楽番組「わおーん」に斉藤和義さんゲストで登場でした。

 MCは、漫才コンビトータルテンボスのお2人と元モー娘の吉澤ひとみさんです。

 私はトータルテンボスが好きなので、せっちゃんとの絡みを楽しみにしてました。

 バレーボールの予選の延長で大幅に時間が遅れてのスタートでしたが、待ってた甲斐あり!の

 面白さでした~。

 
イメージ 1


 ↑登場してすぐのせっちゃん。

 MC3人が、個々に考えてきた質問にせっちゃんが答えていきます。

 たとえば・・・「今あるバンドにもし入れるとしたらどのバンドのどのパート?」とか。

 これに対するせっちゃんの答えは「ミスチルのボーカル。」ですと。

 どうやら・・・桜井さんには楽曲のみ提供してもらいバンドごと乗っ取りたいらしい。(爆)

 ↑せっちゃん・・・あんた、あつかましいにも程があるよ。(^^;

 吉澤さんの質問、というかお願いで「1曲歌ってください!」となり・・・

 ギターがケースごと運び込まれます。やった~!!

 
イメージ 2


 ↑「歌うたいのバラッド」を弾き語り~♪

 MCの皆さんも前のめりで聴き入ってます。

 
イメージ 3


 正面はこんな感じ~。うっとり~。

 続いて「歩いて帰ろう」もちょっと弾き語りし始めてたのに・・・

 MC3人が歌詞をうろ覚えだった為、せっちゃんが「もういい。」ってやめちゃいました~。(笑)

 ↑うぅ・・・もったいないぞ。せっかく2曲聴けるとこだったのに~。

 この後も、色々質問は続き・・・構えることなく素直に答えるせっちゃんでした。

 
イメージ 4


 ↑失恋して泣いた昔の思い出も披露しちゃってます。

 そして・・・吉澤さんの私利私欲に走った質問というか、またまたお願いで・・・

 「私にドラムを教えてください。」ですと~!!可愛いけりゃ何でも許されるのか~??(と嫉妬。)

 でも、これのおかげでドラマー斉藤もちょっぴり見られました。

 そして最後の最後は・・・下ネタで締めてくれました。(^^;

 さすがに吉澤さんの前では、えげつないことは言えなかったようで・・・

 トータルテンボスにこっそり耳打ちしてたせっちゃん。

 約30分のゲスト出演で、とっても充実した番組でした~。

 午前4時まで起きててよかった。(笑)