まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

朝からトライセラ!

 お台場冒険王内で行なわれてる「めざましLIVE'08」の昨日の出演者はTRICERATOPSだったのですが、

 その模様が、今朝のめざにゅ~とめざましテレビで、ちょこっと流れてました。

 もちろん、偶然見たのではなく、朝っぱらからこれ見たさにチェックしてました~。

 いや~、やっぱりライブいいな。生で見たかったな・・・・

 イベント1回、ワンマン1回しか彼らのライブは見たことないのですが・・・

 今年中にもう1回行きたい!!と今朝の映像見て強く思いました~。

 9月3日リリースのシングル「LOONY'S ANTHEM」を演奏してるとこと、アンコールで「ロケットに乗って」

 を演奏してるとこが流れてました。

 楽屋シーンもちょっこと映ったのですが・・・

 唱くんの「(アンコール)やっていいんだ??やろう!やろう!」って嬉しそうな顔ったら~。

 心底楽しんでライブしてる姿、いいな~。

 そういう彼らの姿勢がとても好きです。

 最近、ちょっと凹んだときは、トライセラの曲に助けられてます。(^^)

 

 ちなみに、登場後の第一声は・・・

 「羞恥心です!」でした。(^^;唱くん・・・つかみはOK!(笑)