まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

すでに心は来年に・・・

 今年もあと残す所わずか・・・いえ、実生活なんてどーでもよいのです!(言い切った!)

 そう!残りわずかなのは、ライブ予定!!

 私の年内参戦予定は、


 12月21日 斉藤和義Zepp Osaka

 12月25日 吉井和哉大阪城ホール

 ぎゃーー!!もう3本で終わりっすか~。(@@)

 年末CDJは行かないし・・・

 となると・・・必然的に目先は来年よ!

 実はすんごい行きたいライブがあります。えぇ、そうです。それです。

 DRF4です。(やっぱり?^^;)

 ダイノジ主催の12日間に及ぶロックフェス。

 これの中の1本である、2月9日渋谷クラブクアトロのライブにマーイフェイバリットな二組が・・・

 せっちゃん&トライセラってどうよ~。絶対行きたいし。

 しかーし!!2月9日は平日・・・さすがのワタクシも平日に東京までなんて許されません。

 うがーーー葛藤。行きたい行きたい行きたい。←(お前は子供かっ?)

 と・・・思ってると、2月7日にトライセラは大阪でもイベントあるみたい。

 そっちに行くべ?でも~せっちゃんは出ないだろ。こっちはさすがに・・・

 うがーー。と訳の分からない&私利私欲に走った葛藤にさいなまれています。(^^;

 ここまで読んでくれた方、なんの実もない話にお付き合いありがとう~。