まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

歌詞は共作なんだ。

 CDでーた10月号に斉藤和義インタビューが載ってます。

 そこでニューシングル「やぁ 無情」の歌詞について語ってました。

 全編、歌詞はCMディレクターの中島信也さん作だと思ってたら、中島さん作なのはCMのサビ部分のみ

 で、それを生かして残りはせっちゃんが書いたそうです。

 どおりで~!!CMのイメージとフルで聴いたイメージ(詩の世界観)がまーったく違うと思いました。

 なんだかスッキリしました。でも人の作ったものを膨らませるっていうのも難しそう・・・・

 いよいよ、今週水曜(17日)に「やぁ 無情」リリースです。

 カップリングも2曲とも楽しみだし待ち遠しいです。と言いつつまだ予約してない私。(^^;

 

 FCからのお知らせメールで、せっちゃんのメディア情報が続々と入ってきて嬉しいです。

 テレビ・ラジオ結構出ますね~。

 そんな中、気になるのが・・・「斉藤和義カフェ」!!

 JR渋谷駅に期間限定で既にオープンしてるとか。(9/11~9/28)

 うー、近場だったら絶対行くのに~。(><)

 関東の方々、もし行かれたらどんなだったか教えて下さいね。



 余談・・・昨日の深夜FM802で先週のOTODAMA'08のライブオンエアがありました。

 昨日のオンエアは、フラカン凛として時雨バックホーン、そして湯休みゲストのワタナベイビー

 ビークル以上でした。

 ベイビーは喋ってる時の声と歌ってる時の声が全く違うなぁ~。なんて思って聴いてました。(^^)

 後半は来週らしいです。せっちゃんの音源楽しみ!