まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

RIJフェスWOWOW独占放送

 明日、明後日とWOWOWで今年のRIJのオンエアがあります。

 昨年までは、M-ONだったのに今年はなぜかWOWOW・・・

 事前に契約したので見られるのですが、さっきオンエア予定を見ると・・・

 14時間の生放送(2日に分けて)で、フェスの模様を振り返るそうですが、1アーティストにつき1曲、

 もしくは多くても2曲みたい。

 ちなみに、私の楽しみにしてたトライセラトップス→「トランスフォーマー

                    筋肉少女帯→「イワンのバカ」

                    斉藤和義→「I LOVE ME」

 となってます・・・少ない・・・これではM-ONでやって欲しかった。

 M-ONならアーティスト特集と題し、アーティストごとに30分の枠を設けてたのに・・・・

 なんかゲストも呼ぶらしいけど、どうなんだろう?

 行けなかった身としては、もっと当日のライブが見たいんですけど。

 せっかく再加入までしたのに、ちょっと残念です~。