まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆OTODAMAあれこれ

 泉大津駅でお友達と待ち合わせ会場へ向かいました。

 この日は、本当に暑くて・・・シャトルバス乗るまでにへろへろ~。(^^;

 会場外に到着してバスを降りるなり・・・代打屋中川の入浴宣言が聞こえてました。

 姿は見えねど、川藤のモノマネだけが聞こえて来るという・・・なんともシュールなことになってました。

 私たちが、会場入りしたと同時にフラカンが始まってました。

 フラカンを聴きつつ、シートを敷く場所を模索する私たち。

 最初敷いたのが、PAテントの後ろだったのでステージが見えず移動。

 その後、前進してステージ左横に穴場発見で落ち着きました。




 凛として時雨THE BACK HORNとシートでまったり鑑賞。

 こんな爆音ライブをこんなに寛いで観てよいのかというほどまったり~♪

 それはそれで楽しかったです。




 BACK HORNの後に「湯休み」と題して休憩タイムが設けられてたのですが、この時間に


 なんとも和やかな雰囲気を醸しつつ、アコギ弾き語りで「スマイル」を聴かせてくれました。

 途中、フラカン圭介くんも加わり一緒に歌ってました。

 ライブで、ベイビーを観るのは初めてだったのですが、とっても好きな感じでもっと聴きたかったなぁ。

 10月の磔磔がすごい楽しみになりました♪




 お目当ての斉藤さん終了後は、またシートに戻り夕ご飯タイム。

 日中あんまり食欲なくて食べてなかったので、ここにきてモーレツに空腹になってました。

 ビール&塩やきそばで生き返ってると・・・ステージにはサンボマスター登場!

 いや~出てくるなりテンション高っ!!

 このぐらい離れて観るのがちょうどよい感じでした。

 「青春狂騒曲」で始まったのかな?この曲好き。

 山口くんのMCは熱い・・・「豚みたいな政治家が~!!」とか言ってました。

 やっぱり離れて観るのがちょうどよいかも。

 客にコール&レスさせた時に声が小さかったようで・・・

 「あんた方!さっき歩いて帰ろうの時、こんなもんじゃなかったでしょ!?」みたいに言ってて

 可笑しかったです。(笑)




 サンボの後は、いよいよトリの民生さん登場。

 この日はバンド形式でした。知ってる曲と知らない曲が半々ぐらいでしたが、それなりに踊ってみました。

 民義で聴いた「快楽ギター」がまた聴けて嬉しかったです。

 アンコールのセッションも終わり、夜空に花火が打ち上げられました~。

 なんとも美しい夏の終わりでした。



 暑かったり雨に降られたりしましたが、本当に楽しい1日でした。

 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。(^^)