まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

しつこく余韻を楽しんでます。

 19日に行った民生VS和義が、とてもよくてまだまだその余韻に浸っていたいので・・・

 あの日のせっちゃんのセットリストをipodのプレイリストに入れて、ず~っと聴いてます。

 ↑のプレイリストを作る為に民カバもレンタルして来ました。(笑)

 せっちゃんの「カヌー」いい!!爽やか~。(なエロ。)

 で、自分の書いたレポを読み返して余韻に浸るあぶない(?)私・・・。

 私がしつこく19日の余韻に浸ってる間に、せっちゃんはもう別のイベントに出演してたんですね。

 そちらは弾き語りだったようで、バンドとはまた違ってまーったりいいライブだったんだろうな。

 今週末は、ロックの学園ですね。

 お金と暇が有り余ってたら・・・全国ついて周りたい・・・。(笑)



 あっ!余談ですが、民カバの中では、サンボの「恋のかけら」にやられました~。

 ストレートな歌い方のイメージの山口くんが、あんなにスウィートな声出すんですね。(笑)

 山口くんのハンサムヴォイスにうっとり~。