まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉オンエア&リリース情報

 さて、来年のツアーのチケット先行にも敗れ、吉井さんとは来年は縁がないのか・・・

 と、しょんぼりしていたら、少しは気の紛れる話題がありました。


 まず、12月19日リリースのシングル「バッカ」についてですが、またまたDVDのついた初回限定盤と

 通常盤の二種類が発売されるそうです。

 
イメージ 1


 収録内容は・・?H5>バッカ        
        ?H5>シュレッダー(ライブ音源)

        ?H5>バッカ(アコースティックバージョンライブ音源)


 そして↑の初回盤には、シュレッダーとバッカのPVが収録されたDVDが付きます。

 バッカのPVには、KREVAがゲスト出演しているそうです。

 このPVでは、吉井さんはサラリーマンに扮してるそうなので(笑)、KREVAも同僚役かなにかかしら?

 
イメージ 2


 ↑は、通常盤です。DVDが付かないだけで収録内容は同じ。

 シュレッダーのライブ音源は嬉しいな。アウトロのある余韻を楽しむバージョン良かったので楽しみ!

 一方、オアシスのカバーが許諾を得られず収録出来なかったのは残念・・・。

 ライブで聴いて吉井さんの歌詞の良さに感動してたから。


 
イメージ 3


?H3>そして、今年も生中継!!

 12月28日の吉井武道館2007が、フジ721で完全生中継されるそうです。

 年末は、家でお留守番な私には嬉しいニュースです。


 さぁ・・・これで来週火曜のぴあのプレリザーブの当落発表がいい結果なら言う事ありません。

 笑って年を越せるのか・・・それともモヤモヤを来年まで持ち越すのか・・・

 チケットが取れてないので、どうしてもネガティブな方向に行ってしまう私。(苦笑)