まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

報知め・・・

 うちは、朝刊と一緒にスポーツ報知を毎日配達して貰っています。

 旦那は、本来の楽しみ方であるスポーツ記事が目当て。

 私はスポーツには一切、興味ないので芸能記事目当て。

 で、本題!24日25日と連続で報知新聞には「ロックの学園」の記事が写真付きで載ってたんです。

 24日の記事には、ボニーピンクが学ラン着てノリノリ(死語)で歌ってるところ。

 25日には、サンプラザ中野が教壇に立って「株とロック」みたいな授業してる記事が。

 こう来ると・・・26日(今朝)も期待するでしょ??

 昨日は、せっちゃんがロックの学園の体育館ライブに出演だったので、写真が見られる!!と期待で

 ワクワクして新聞開くと・・・載ってないやん。

 なんで2日で終わるねん・・・。

 3日あるイベントなんだから最後まで取材しようよ!!

 ってことで、タイトルの「報知め!」に繋がるのでした。