まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ピアノピアノピアノ~♪

 今朝の報知新聞よりのニュースです。

 ↑ってうちは報知を朝刊と一緒に配達してもらってるので、芸能ニュースはほとんど報知が頼りです。


斉藤和義16年目にして初連ドラ主題歌決定
 7月11日からNHKで放送される「リミット~刑事の現場2~」の主題歌に、

 せっちゃんの書き下ろした「愛の灯」が起用されるそうです!!

 せっちゃん曰く・・・

 「(主演の)森山くん(森山未来)とは、フィッシュストーリーでも知り合っていたので
  縁があるなぁと思いました。」

 「NHKの方から、直球のラブソングで、番組ラストに救いを感じさせるような曲であって欲しいと
  依頼されたので、そのような仕上がりになってるんじゃないかな。」

 番組チーフプロデューサーは、この曲の熱いメッセージにドラマが負けないか、不安になるくらい
 至福感でいっぱいな曲だって絶賛してくれています~。


 そして!!何が嬉しいかって・・・(^m^)

 この曲~ピアノ弾き語りなんですって!!

 やーん。ピアノ弾くせっちゃん大好きな私としては、すでに大好物の予感です。

 これ、次回シングルですよね??

 楽しみ~♪