まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

OTODAMA'08に せっちゃん出演♪

 9月7日(日)大阪泉大津フェニックスにて開催される夏フェスに、斉藤和義出演決定・・・

 本来なら、きゃー!!やったー!!的なリアクションの私ですが・・・

 そうでもない。なぜ!?

 だって~その前日に日比谷野音にボスのライブに行く予定なんですもの・・・

 んが~!!被るなよ~!!

 さすがの私も東京からとんぼ返りで翌日、夏フェス~なんて荒業は無理っす。

 泉大津フェニックスには、2年前に吉井ちゃん目当てで「ロックロックこんにちは!」というスピッツ

 主催の夏フェスに行きました。(へんぴなとこだった~)

 これで、またせっちゃんに逢うのが遠くなったわ~。

 せっちゃん以外の出演者は、サンボマスター、民生、カエラ、そしてちょっと気になるミドリ!(笑)etc.

 行きたかったな~。野外でせっちゃん・・・観たかったな~。

 行ける方は、本日の23時まで清水音泉で第一次先行受付があるらしいので、頑張ってくだされ~。

 ちなみに明日から15日まで第二次受付もあるみたいです。


 で、ところで私、ボスの野音チケは取れてるんだろうか・・・

 こちらも一抹の不安。(^^;