まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「VOLT」収録曲発表

 3月18日リリースの吉井和哉ニューアルバム「VOLT」の収録曲が発表されました。


 
【収録曲】

              1.ビルマニア
              2.フロリダ
              3.ウォーキングマン
              4.ノーパン
              5.ヘヴンリー
              6.魔法使いジェニー
              7.SNOW
              8.ONE DAY
              9.ルビー
             10.またチャンダラ
 


 ざっと見て・・・4,6,10が気になります~(^^;

 吉井さんらしいというか。こういうタイトル発表してファンがびっくりするのが楽しいんだろうな~

 って、ファンもそこそこ長くやってるとスレてきて、びっくりはしませんが。


 それはさておき、初回限定盤には先日の「YOSHII BUDOKAN2008」のライブ映像や「ビルマニア」PV、

 それにスペシャルインタビューまで収録したDVDが付くそうです!

 よっ!社長、太っ腹!

 まーた、DVDだけ別売りするのかと思ったら、ちゃんとアルバムに付けてくれるとは嬉しいです!

 3月にアルバムリリースして、6月からツアースタート!

 アルバムもじっくり聴き込めるし、ちょうどいいペースな気がします。(^^)

 楽しみ♪楽しみ♪