まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「バッカ」PV見ました。

イメージ 1

イメージ 2

 プレリザーブ玉砕のショックから意外と早く浮上したまぶ菊です。(笑)

 理由は・・・12月19日リリースの吉井和哉ニューシングル「バッカ」のPVが見られたからです。

 このPV、ちょっとしたドラマ仕立てになってます。

 吉井さんの役どころは、サラリーマン。

 だがしかし・・・上の写真を見ればお分かりのように・・・・

 居酒屋であんな美しいサラリーマン、飲んでませんから~!!

 居酒屋にたむろする人々とは、明らかに醸し出してるムードが別物です。

 吉井ちゃんのオーラ恐るべし。

 さて、今回のPVはキャストも豪華で色々知ってる顔が登場して楽しめます。

 高橋監督が、直々に探しておられた「JAM」のPVに出演してた少年少女も無事に見つかり、今回

 驚くほど美男美女に成長を遂げて登場していますし。

 月日の経つのは本当に早いです・・・。


 それにしても、この「バッカ」、クリスマスソングなんですが妙に物悲しいというか、切ないです。

 PVも曲に合った切ない仕上がりでした。