まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ボス!ラッキーラクーンナイト2出演決定!!

イメージ 1

 完全復活祭追加公演@大阪フェスが、今週日曜に近づいてきた今日この頃ですが・・・

 やりました!!ほほほ。「完全に復活しちゃったもんね~。」と武道館で仰ったように・・・

 またまたボスのライブ出演が決定しました!!(^^)v

?H3>「ラッキーラクーンナイト2 」5/28(水)Zepp Osaka

 ですって!!雑誌LuckyRaccoon主催のイベントです。

 他の出演者は、KAN+桜井和寿トータス松本、TRICERTOPSが予定されてまして・・・

 このイベント、東京大阪で開催されるそうですが・・・

?H3>忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSは大阪のみ出演!!!

 ですと~!!

 これは、私に行け!!ということでしょう??

 わざわざ大阪だけボスが出てくれるんですもの。

 しかーし・・・行く気は満々でも出演者が豪華ゆえ・・・チケットは争奪戦確実でしょうな。

 そしてもう一声!せっちゃんも出てくれないかな~。(あつかましいにも程が??)