まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

先日、聴けなかった曲が・・・

 本日、発売だそうです。

 トータス松本さんの初のオリジナルソロとなる「涙をとどけて」です。

 そう!先月の28日に行ったイベント、ラッキーラクーンナイト2でこれは聴けるだろうと楽しみに

 してたのです。

 結果、その日はトータスはウルフルズもソロも演らず、完全にカバーだけで通したのですが。

 洋楽2曲に邦楽2曲といったメニューでした。

 邦楽は、もろ懐メロ。「ダンシング・オールナイト」と「また逢う日まで」でした。

 どちらもめっちゃ声量&歌唱力を必要とする曲なので、これをかっこよく歌いこなしたトータスに脱帽!!

 特に、ラストに歌ったキーヨ(尾崎さんね)の「また逢う日まで」はかっこよかったです。

 「ふたりで ドアを閉めて~♪」からのサビでは、私たちオーディエンスも頭上腕横振りで

 ゆったりノレて楽しかったです~。ちなみに指はピースね。そして段々速くなる~。(笑)

 と・・・ついでにラキラクレポも少し。