まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「FUTURE FOLDER」 TRICERATOPS

 7月2日リリースのトライセラのニューシングルです。イメージ 1

 タイトルの和訳は、作詞した和田唱くんによると・・・

 「未来折り曲げ人」だそうです。(笑)

 私は5月に行ったラッキーラクーンナイトで

 すでに1度聴いてたのですが、

 CDで改めて聴くと疾走感溢れる心地よいナンバーです。

 カップリングは、ディズニー映画の「ピーターパン」のテーマソング&挿入歌をひとつにした曲です。

 思わず「YOU CAN FLY! YOU CAN FLY! YOU CAN FLY!~♪」って口ずさみたくなります。


 
 で、タイトルの意味に戻りますが・・・

 amazonのインタビューで、唱くんが言ってたことをまとめると・・・

 雑誌などで気に入った商品なんかを見つけた時に、ページの上をちょっと折っておくみたいな感じで

 自分の手に入れたい未来をそうやって予約したい・・・

 ということだそうです。

 未来を折り曲げる??この発想が独特で面白いなぁ~。



 
 そしてインタビューで今後の展望を訊かれ・・・
 
 「フェスでは間違いなくトリ!ファッション雑誌の表紙もオレ!」ですと~。

 この強気発言が気持ちいいです。こんなん言う人最近居ないし。(笑)

 頑張れ!唱くん!未来を折り曲げろ~。(笑)


 

 さて今週の木曜7月10日には心斎橋クラブクアトロで初!ワンマン体験して来ます!

 さっきツアーグッズもサイトでチェックして来ました。(^m^)

 木曜日が待ち遠しい♪