まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

BENTとLuckyRaccoon

 くよくよしたって始まらない!

 めそめそしてるとマイナスエネルギーが出ちゃう。

 

 今日は、午前中、電車に乗って梅田へ行って来ました。

 せっちゃん表紙のBENTを貰いにと、そのついでに買おうと先延ばしにしてた雑誌ラッキーラクーンを

 買うために。

 早く着き過ぎちゃって・・・梅田はどこも11時オープンなんだった。忘れてた~。

 で、久々に紀伊国屋に寄ったり、お茶したりしてまったり過ごしました。いい息抜き。

 さてさて、ラッキーラクーンはタワレコNU店で買って、BENTはHEPのぴあで貰いました。

 BENTいいよね~。表紙なんて嬉しい。イメージ 1

 でも開けてすぐの、せっちゃんの笑顔わざとらしい~。(笑)

 あなた愛想笑いしたね。(笑)いや作り笑い?

 その他の写真は、どれもかっこよかったです!

 

 ラッキーラクーンは、5月に開催されたイベント

 「ラッキーラクーンナイト2」のライブレポ大特集でした。

 表紙には、あの日の大阪会場の出演者が

 勢ぞろいしてます。



 思い出すなぁ~。楽しかったあの日を。

 初めて観たトライセラのかっこよさ・・・

 そしてトリを飾った清志郎の勇姿。

 あの日、ボスは、ステージから私たち、オーディエンスの写真をいっぱい撮ってくれましたね。

 私もkakoさんも、すんごい笑顔だったと思います。(^^)

 1枚でもボスの撮った写真に私たちも写ってたらいいな。

 少し先になるだろうけど、次回ライブでボスに会う時は、あの日以上の笑顔で

 「イェーイ!!」って叫ぶからね。

 待ってるよ!!清志郎!!