まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

トライセラ予習中

 来週の水曜日、5月28日に雑誌ラッキーラクーン主催のイベントに行く予定です。

 Zepp Osakaで行なわれるこのイベント、出演者が超豪華で忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUEDAY

 HORNS、KAN+桜井和寿ユニット、トータス松本with John.Bユニット、そしてトライセラトップス

 

 私は、もちろん清志郎目当てで参戦なのですが、KAN&桜井さんも楽しみだし、初めて観るトータスにも

 期待大だしと思ってたら・・・

 私、トライセラって全く知らないやと気付いたのです。

 はっきり言って、グレイプバインと見分けが付かなかったり・・・(^^;

 で、せっかくライブで観られるんだから、全く知らないんじゃ勿体無いでしょ?


 
 そこで、レンタルで2枚組みのベスト盤を借りて来ました。

 「DON'T STOP THE NOISE!」イメージ 1

 2枚組みの内訳は、シングル集とカップリング集に分かれてるようです。

 まず、シングル集の方から・・・

 1曲目の「Going To The Moon」

 あっ!なんかこれ聴いたことあるぞ!

 Vo&gの和田唱くんの甘い声が、ちょっと気になります~。

 普段、私の聴いてるVoに比べると、随分可愛く感じます。

 そして、曲調がおされー。(バカにしてるわけではないです。)

 でも、思った以上にキャッチーでおいしいメロディーが心地よいです。

 うん。好きな感じ。

 2曲目の「Rock Music」は、リフからかっこいいです。

 可愛すぎると感じた、和田くんのVoも既に気にはならず・・・

 キャッチーなんだけど、ちゃんとロック。

 で、詞がね、面白いです。(^^)

 この曲は、ライブ映えするんだろうな。来週聴けるといいな。

 彼らの目指す音楽が、「踊れるロック」と知って納得。これは踊れます!

 次の「Fever」もすごい好きなんですが・・・

 その次の「2020」で私は、完オチでした。

 切ない歌を歌わせると和田くんは、無敵だっ!!

 ↑にわかトライセラファン熱く語る!?

 
 
 ベスト盤がすごく良かったので、翌日一気に5枚借りてきました。

 水曜までに、バッチリ!予習してライブに挑みます!!

 こんなことには真面目なA型のわたくし。