まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

AC/DCトリビュート

 ビートクルセイダース監修の、AC/DCのトリビュート盤「THUNDER TRACKS」が3/26にリリースされます。

 まぁ、AC/DCも名前しか聞いたことないのですが・・・このトリビュートに斉藤和義参加!とあっては

 俄然、興味が湧くというものです。←結局、せっちゃんね。(^^;

 詳しくはこちら→http://www.ro69.jp/news/archive.html?1968

 せっちゃんのカバーする曲は「HELLS BELLS」といって邦題が「地獄の鐘の音」といいます。

 この邦題見ただけでなんか、どんな曲か想像つく気もしますね。(笑)

 そして初回限定盤にはDVDが付くそうです。詳細はわかりませんが~。

 それ以前に、私、このトリビュート買うのか!?それも考え中ですが。(^^;

 だって~トリビュートって当たり外れ大きいでしょ??

 以前に吉井さんが参加したので買ったニルヴァーナのなんて、ほとんど今となっては聴いてないし。

 あっ!でもKISSのトリビュート(イエローモンキー、筋少参加)は、好きで今も聴いてるなぁ。

 とりあえず、原曲のAC/DCを聴いてみようと思います。まずそこから~。


 そして、このリリースを記念したイベント「AC/DCトリビュート殺人事件」が開催されるそうです。

?H3>3/31 東京新宿LOFT ?H3>4/1 SHIBUYA-AX

 ↑これもビークル監修らしいのですが、ビークル以外の出演者はまだ未定だそうです。

 せっちゃんは、大阪追加終わって東京追加までの期間なんで、スケジュール的に厳しいかな??

 私はどうせ、参加出来ませんが・・・関東組の皆さん気になるでしょ??(ならない??)

 と、人を焚きつける私。(笑)

 

 
 追記!本日2月26日、ビークル以外の出演者が発表になったけど、

 せっちゃんの名前はなかったっす。

 これで、一安心。だって~出るって知ったら行きたいもの。(東京でも)