まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

なんばHatch 下見

 今日は、旦那&長男が留守だし次男も私の実家に遊びに行ってるので、これ幸いと24日に行く予定の

 なんばHatchの下見に行って来ました。

 難波なんて家から30分と近所なんですが・・・侮ってはいけません!!

 このくらい大丈夫!と自分の方向感覚を過信したが為に、今まで幾度となく迷子になってきたのです。

 ↑なに力説してんねん?

 そう!私は重度の方向音痴~。一度でも私と出かけたことのある方はご存知ですよね。(笑)

 でも、なんばHatchは迷う余地がなかったです。

 駅から連絡通路で繋がってました。めっちゃ便利。

 初めて見るなんばHatchの立派さにひとビビリ。私の知らない間にこんなでかいライブハウスが!!

 中も見たけど、ホテルのロビーか!?と思いました。

 私がよく行ってた小さくて薄汚れた感のあるライブハウスとは、全く違います。

 うーむ。こんな綺麗なライブハウスに筋少が来るのか・・・



 なにはともあれ、下見完了で一安心です~。(^^)

http://www.namba-hatch.com/intop.html