まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆斉藤和義 RUMBLE HORSES@なんばHatch初日

 
               斉藤和義
         KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2014
                   “RUMBLE HORSES”
            2014年12月16日(火)なんばHatch
 
 
 
 
 セットリストは、本編は広島初日と同じ。
 
 アンコールのみチェンジ。
 
 【なんばHatch初日アンコール】
 
 1 劇的な瞬間
 2 ワンダーランド
 3 ずっと好きだった
 
 
 大阪は、なんばハッチとあって、FCでも激戦で私は先行抽選で落選。
 
 お友達の強運に助けられ、二日とも奇跡的に参加できました。
 
 hyちゃん、ありがとう~。
 
 しかも、この日は整理番号もよくて上手寄りの2列目!
 
 せっちゃんは、広島初日に着てたチェックのシャツを羽織って登場。
 
 この日も、「歌うたいとか、歩いて帰ろうを聴きに来たという人は、
 
 後ろに下がってて下さい。マニアックにやってますんで。」と言い放つせつこ。
 
 新宿ララバイのコーラスは、マイハワイ。(この日気付いた)
 
 わすれものの間奏ながーい!!せっちゃんギター弾きまくり!!
 
 ウジュジョインミーのイントロの間に手早くポニテにするせつこ。
 
 段々このポニテタイムが楽しみになってきたww
 
 せっちゃんうなじ綺麗。
 
 ウジュジョインミーの間奏で、かなり長く私たちの居る上手でギター弾いてくれた。
 
 声を上げることも出来ずただただ圧倒されて固まってしまった。
 
 だって、目の前なんですもん。
 
 ハローエビバデのイントロで、せっちゃんとハワイがギターの掛け合い。
 
 せっちゃん、帰り際に「メリークリスマス!よいお年を~」って
 
 年末総まとめみたいな挨拶してたww
 
 下ネタは、TENGAのことくらいかな?
 
 チャーリーにあげたら、「too small」って言われたと悔しがるせつこ。
 
 翌日に続く・・・