まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆中村達也9Souls@なんばHatch

                中村達也 9 Souls
                  Anniversary of Drums Beast
                         MANNISH BOYS
                      GUEST: The Birthday

               2015年2月12日(木)なんばHatch


 またまた、スマホに下書きしたまま放置してました。
 去年の2月に行ったライブです。(^^;
 これは、達也さんの50歳のアニバーサリライブのうちの1本。

 まず、開演時間前に達也さんとKenKenで20分程セッション。
 贅沢な時間でした~

 そして続いてゲストのThe Birthdayの登場。
 1 涙がこぼれそう
 2 LOVE GOD HAND
 3 カレンダーガール
 4 あの娘のスーツケース
 5 ROKA
 6 情熱のブルーズ
 7 RED EYE
 8 くそったれの世界
 9 星の首飾り

 オープニングの涙がこぼれそう
 「オレさ今どこ?ここはなんばHatchだろ!ボケ!」でスタート!
 
 しばらくして客席から「キュウちゃん、カレー食べた?」の問い。
 これに、キュウちゃんでなくチバ氏が
 「なんで、大阪でカレー食べなきゃいけねーんだよ!」と即答。
 しかし・・・ブログによるとこの日、キュウちゃんは、
 インデアンカレーに行ってた模様ww

 RED EYEではギターを置いてハンドマイクで踊りながら歌ってた
 チバ氏かっこよし。

 転換を挟みマニッシュ登場~

 1 MANNISH BOYSのテーマ
 2 GS750
 3 GO!GO!Cherry Boy!
 4 Dark is easy
 5 天使とサボテン
 6 DIRTY BUNNY
 7 I am Dandy
 8 LOVE&LOVE
 9 CRAZY NURSE
 10 Mach Venus
 11 あいされたいやつらのひとりごと~青春名古屋篇~
 12 MANNISH BOYSのテーマ

 KenKenは、マニッシュでも登場。
 9曲目から最後まで。
 
 アンコールは、マニッシュとKenKenが先に登場して、達也さんVoの
 デタラメな「嵐を呼ぶ男」からスタート。
 その後、せっちゃんが、「あの怖い人達がまた来ますよ。」と
 バスデを呼び込み、みんなで「WLのテーマ」を演奏。
 堀江さんが感極まって何度もジャンプしながら、
 鍵盤弾いてたのがかっこよかったー

 と・・・こんな感じだったようです。(すっかり忘れてました)