まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

三宅伸治デビュー20周年記念アルバム詳細発表!

イメージ 1

 19日に公式発表されるとのことだったので、待ってました~!!

 三宅くんの20周年記念のアルバムのことです。


 アルバムタイトルは?H3>「つづく」

 いいタイトル!!20周年は三宅くんの通過点であって、まだまだこれからつづきがあるんだよね!

 最近、不義理してライブにも全然行ってなかったのですが、これを境に三宅熱復活!!

 

 このアルバムには、総勢50人のアーティストやミュージシャンが参加してるそうです。

 ざっと紹介すると・・・・

 ヒロトマーシーミスチルの桜井さん、ゆずの悠仁くん、Leyonaさん、石田長生さん、クドカン

 YO-KING木村充揮さん、もちろんMOJOのお二人、そして、そして・・・・

?H3>キヨシロー&チャボのご両人!!



 なんて豪華なメンバーなんでしょう!!今からリリース予定の9/12が楽しみで仕方ないです。

 これに伴い、ライブの予定があるみたいなんですが・・・・



 9/22(土)SHIBUYA-AXにて、20周年記念ライブ「BACKしよう」決定!!

 
 えぇ~!!大阪は!?どうなってるのでしょう??

 東京だけ??まさか・・・ですよね??

 そんなことは、関西の三宅ファンが許すわけがありません!!

 きっとあるはず!!気長に発表を待ちたいと思います。



 思えば、初めてMOJO CLUBのライブに行ったのは、91年8月30日でした、。(ライブ日記つけてるので)

 実は、キヨシローさんがゲストで出るかも?と聞き付けて行ったので、始まりは不純でした。

 結局、この日はキヨシローさんの出演はなかったものの、三宅くんのギターと声に一発でガツン!!と

 やられ、そこからは、バナナホールに何度も観に行くようになりました。

 MOJO解散後は、長いことご無沙汰してましたが、やっぱり好き!!

 久々に、ライブ行こう!!



 余談ですが・・・・このアルバムに斉藤和義さんの名前がなくて残念でした~。

 三宅くんとせっちゃんは、コラボもしてたし交流があるので期待してたのですが・・・。



 今、書いてから思い出しました!!

 神戸ウィンターランドで、一足お先にやってましたね~。

 ぎゃ~参加しなかった私のバカ!!