まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆ビシビシ熱いアンコール!!

 前回のつづきです。

 さて・・・アンコール1曲目は、まさかの「よォーこそ」でした。

 オープニングにやらなかったので、これは今日は聴けないと思っていましたよ。

 ベースの重低音から始まるイントロに期待が高まります。

 「ギター弾くしか能のないヤツさ♪」「どうだいのらないか Hey!ドラマー♪」

 「オイラ キヨシロー どうぞよろしく!!ガガガガガ・・・♪」最高!!



 続いて、クールでふてぶてしい・・・そしておそろしくかっこいい!この曲・・・

 「ROCK ME BABY」です。

 これも盛り上がるナンバーで踊りました~。


 そして・・・やっぱりこの曲をやらずには終われませんよね??

 満場一致でお待ちかねの「雨あがりの夜空に」です。

 一斉に振り上げられる腕。大合唱。

 最高潮の盛り上がりの後、メンバー全員でご挨拶。

 まずアリーナ正面に向かって一同礼!次に北側ステージ後方に向かって一同礼!



 そしてメンバーが、一足お先に退場して・・・・・

 キヨシローひとりになり、「もう1曲、やっちゃおうかな~。」って嬉しいことを言ってくれました。

 アコギを抱え、弾き語りで聴かせてくれたのは「LIKE A DREAM」でした。

?H5>夢のようなことばかりしてて ごめんね My Honey でも信じて この夢を♪

 語りかけるように優しく歌ってくれました。



 曲が終わると、キヨシローにサプライズが起こりました。

 ステージに、タッペイくんとモモちゃんが花束を持って登場したのです。

 予期せぬ、お子さんの登場に驚きながらもとっても嬉しそうなキヨシロー。(^^)

 年月の経つのは早いもので・・・タッペイくん19歳!モモちゃん16歳!ですって~。

 大きくなったね~。←大阪に住む親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりました。(笑)

 だって・・・初めて見たとき、タッペイくんは2歳だったもの。

 その昔、チャボに肩車されてたのを思い出します。

 そして、キヨシローは「タッペイとモモヨです。」とお子さんを紹介して、親子3人でペコリと

 お辞儀をしてステージを後にしました・・・・




 家に帰ってから・・・実は今度は私が驚く番でした!!

 ある方のブログで気付いたのですが・・・・

 一昨年の夏、療養中のキヨシローを応援する企画がネットを中心に持ち上がったのですが、

 それは「ロックンロール千羽鶴」という企画で、みんなの祈りを折鶴に込めてキヨシローに

 届けようというものでした。

 私も参加させて頂いて、代表の方に折鶴を送らせて頂きました。

 全国から集まった祈りの込められた折鶴を、代表の方や、お手伝いして下さった方で繋いで

 ボスのトレードマークのマントに仕上げてくださったのです。

 それは知ってたのですが・・・イメージ 1

 なんと!!武道館のアンコールでキヨシローが、その

 折鶴マントで登場してくれてたのです!!

 あ~!!悔しいかな、そんな記念すべき姿が

 私の居たアリーナ後方からはわからなかった~!!

 でも、その事実を知って再び胸がいっぱいになりました。

 キヨシローが、私たちファンの気持ちを大事に受け止めて

 くれてたことが、本当に嬉しかったです。

 
イメージ 2

                 ↑武道館の入場の時に頂いたボスからの快気祝いです。
                  宝物なので開封出来ません。
 
イメージ 3

                 ↑は、翌日の報知新聞の記事です。
                  私の留守中に、旦那がちゃんと取ってくれてました。(^^)

?H3>キヨシロー、おかえりなさい。そして、ありがとう。

 次は、地元関西2公演でお待ちしてますね!!