まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

あの水門はこの水門??

 2月10日の日曜日、ボスの完全復活祭のために上京した際に、心優しいブログのお友達に

 東京クルーズに連れて行って頂きました。

 この日は、前日の雪模様が嘘のように暖かく快晴でした~。

 コースは、浅草スタートでゴールがお台場海浜公園という「浅草・お台場直通ライン」でした。

 このクルーズには、斉藤和義さんの「愛に来て」のPVロケ場所を探す!という我々には非常に重大な

 目的が潜んでいたのです。

 し、しかし・・・あんなに楽しみにしていたのに・・・宿泊の準備に追われ、ちゃんとPVを見直して

 参加しなかった為・・・さっぱりどこがどこやら、わかりませんでした~。(><)あかんやん。私。

 で、一応写真も撮ったのですが・・・うーむ。やっぱりよくわかりません。(笑)

 
イメージ 1


 ↑スタート地点にあったアサヒビアホールです。ビルの上のオブジェは何を意味するのでしょう?

 
イメージ 2


 ↑うろ覚えながら・・・PVでみた景色だわと写真を撮るも・・・帰って見直すとこんな景色は

 ありませんでした~。(笑)

 
イメージ 3


 そして、↑の水門!!これは・・・もしや・・

 
イメージ 4


 ↑この水門!?・・・で、あって欲しいです。(単なる希望)でも違う気がする・・・

 
イメージ 5


 ↑レインボーブリッジも初めて見ました~。夜も見てみたいなぁ。

 
イメージ 6


 ゴール!!お台場~フジテレビ発見!

 いや~楽しかったです。(^^)

 このあと、方向音痴の私を心配して九段下まで送ってくれてありがとう~。

 ロンちゃん、Rukaさん、ともっちさん感謝です!!

 ライブ後は、murmurさんとお友達の間にずうずうしくお邪魔させて頂き、ここでもせっちゃん話に

 花が咲きました~。(^m^)色んな意味で~。(笑)

 そして・・・帰りはmurmurさんのお友達にホームまでご一緒して頂き~ってどこまで手のかかる私。

 お世話になった皆さん、ありがとうございました。