まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

月が昇れBar行って来ました。

          台風も無事、通過し・・・予定通りに行って来ました!

          期間限定「月が昇れBar」です。
 
イメージ 1

          ↑お店の外からせっちゃん仕様になってます~。
 
イメージ 2

                  ↑カクテルは、ニューアルバムの曲名になっていました。

                   左から「Bitch!」「Phoenix」「アンコール」

    「Phoenix」は、カシス・コーラ・グレープフルーツジュース米焼酎火の鳥のカクテルです。
 
イメージ 3

                  ↑「Summer Days」は綺麗なブルー。

 店内は至る所に、せっちゃんのポスターが貼られてたり、ライブDVDが流れていたりと

 せっちゃんファンには居心地のよい空間でした。

 普段は、一人で見るDVDをお友達とあれこれ言いながら(飲みながら)一緒に見られるのも楽しかったです。

 そして・・・この夜もなりきり和義のライブがありました。

 弾き語りで色々たくさん聴かせて下さり楽しませて頂きました~。

 こんな至近距離で・・・これがせっちゃんやったらなぁ~と妄想してみたり。(^^;

 あぁ早くツアー行きたいっ!!!ますますその気持ちでいっぱいになりました。待ち遠しい!!!
 
イメージ 4

               ↑お店で頂いたコースター&ポイントカードです。

              楽しい夜でした♪おかげでちょっと長居しすぎました。

              御一緒して下さった方々、ありがとうございました。お疲れさまっす!