まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

歌うたいの居た新宿ゴールデン街

 2月9日、ダイノジロックフェスに行く前に、ronronさん引率の元、総勢7名で行って来ました~

 目的地は!新宿ゴールデン街!「歌うたいのバラッド2008Ver.」のPVの撮影場所です。

 あの狭い路地の猥雑さに、せっちゃんが妙に馴染みながら弾き語りしてるPVです。

 実際行ってみると、本当に狭い通りに呑み屋がイメージ 1

 ひしめき合ってました。

 こんな感じ→

 この「三坪」って看板の店の軒先で

 せっちゃんは弾き語りしてたようです。

 行く前にPVを見直せなかったので、

 実際その場では、ここだったかな~?

 ぐらいのテンションだったのですが・・・・

 いざ帰って来てPVを入念にチェックしたら!!

 「ここだ~!!!」とひとり俄然テンション上がりまくり!

 ↓PVで見るとよくわかります。

 
イメージ 2


 「三坪」に近づいてみました。イメージ 3

 うー、ここ!ここの前にせっちゃんが居たのね~。

 イメージ 4

 
イメージ 5


 ↑レンガにチョークで書かれたような「ノシロ」って意味不明な文字も実際に見ました。

 上の二枚の「三坪」の写真を、私は向のお店の階段を2,3段上った位置から撮ったのですが・・・

 私の上った階段ってのがPVで遠山景織子さんが座ってるこの階段なんです。↓

 赤い郵便受けが何個も並んでるのも見ました。

 
イメージ 6


 あ~楽しかった♪お友達と一緒に激写しまくって盛り上がったのもいい思い出になりました。

 同じ喜び(大げさ?)を共有できるお友達の存在に感謝します。

 ronronさん始め、御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。