まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井ちゃん怒涛の掲載ラッシュ!&オンエア情報追記!

 ちょっといきなりいっぱい過ぎて覚えられないのでメモしておきます・・・・

 2/20「 ROCKIN'ON JAPAN 」ロングインタビュー

 2/20「 FLYING POSTMAN PRESS」 フリーペーパー

 2/25「 bounce 」インタビューフリーペーパー

 3/8「 Lucky Racoon 」表紙&インタビュー(藤巻亮太対談)

 3/5「 Clip! 」フリーペーパー(サークルK サンクス配布) 表紙&インタビュー

 3/5 「ROCKS OFF 」表紙巻頭インタビューイメージ 1

 3/5「 GOOD ROCKS! 」表紙&インタビュー

 3/7 「音楽と人 」インタビュー

 3/10「 SPA! 」インタビュー

 3/10 「MENS'NON+NO G 」インタビュー

 3/13 「ギターマガジン」インタビュー

 3/14「 MUSICA」 インタビュー



 テレビはあんまり出ない吉井さんですが、来月のアルバムリリースに向けて雑誌掲載は盛り沢山!!

 昨日発売のJAPAN見ました??表紙でこそないですが・・・

 見開きどーん!!厨房のステンレス調理台に仰向けに寝そべる吉井ちゃん。

 この写真見て痺れない人は、もはやファンではないだろう!!

 あぁ・・・そんな顔してこっちを見ないで下さい。と家でひとりごとを言っちゃいました。(^^;

 さて、今日はFRYING POSTMAN貰いに行こっと。いそいそ。

 雑誌全部は多分買わないと思うけど・・・吉井さんは表紙率高いのでついつい買っちゃうんですよね~

 来週水曜25日には、ツアーの先行抽選当落発表が控えております。

 前ツアーの時みたいに全滅だけは避けたいものです。(書いてて縁起悪っ!)

 同じくドキドキ過ごされてるロビ友の皆さん、皆で一緒に当選出来ますように!!(祈!!!)


 追記です。「FLYING POSTMAN」の記事は、ちょこっとこちらでも読めますよ。



 テレビはあんまり出ないと↑で書きましたが・・・オンエア情報です。

 3月10日(火)20時30分~21時・・・M-ON 「Artist File」

 3月14日(土)24時~25時・・・M-ON 「GGTV-George's Garage-」

 3月15日(日)20時~21時・・・スペシャ吉井和哉SPECIAL -VOLT-」