まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆DRF4~DAY9~(アナログフィッシュ編)

 この日のトップバッター、アナログフィッシュ登場。

 ステージ向かって右側に、ギターの下岡さん、左にベースの佐々木さん。

 サポメンはドラムとキーボード。

 オープニングは、ダンスホール2人のボーカルの掛け合いがいい感じ。

 続いて「Clap Your Hands!」で徐々に盛り上がってきました。

 3曲目は何だろ?曲名わからず。4曲目の新曲は好きな感じ!

 続いて「アンセム佐々木さんのリードボーカルのこの曲、キャッチーで好き。

 そしてこの日聴けていちばん嬉しかっ?b>「Sayonara90's」

 歌詞もメロディーも下岡さんのボーカルもすべてが、ぐっと来ました。

 ちなみにこの曲、アルバムではトムさんがドラムで参加してます。

 そういえば、明らかに曲始まりのタイミングで「じゃ!メンバー紹介をします。」なんて言い出す

 マイペースな佐々木さん・・・(^^;それにサラリと突っ込むクールな下岡さん。

 「ちょっとチューニングを・・・」なんて曲間に2人ともフツーに無言でやってるし。

 アナログフィッシュ不思議なふたり。

 この人達・・・興味湧くわ~。特に下岡さんの佇まいが雰囲気あってなんか好き。

 ラストは新曲「ハローグッバイ」でした。

 まだまだライブで聴いてみたい曲があったので、もう少し長く観たかったな。

 後でダイノジがかけてた「Magic」これもライブで聴いてみたかった~。

 佐々木さんがブログで、せっちゃん&トライセラのファンだったので、共演出来て本当に嬉しかったって

 書いていらっしゃいました。