まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆ユニコーン@神戸国際会館

            ユニコーンツアー2011
          ユニコーンがやって来る zzz・・・・
          6月7日(火) 神戸国際会館こくさいホール
 
 
 お友達に誘って頂き、初ユニ行って来ました!
 
 でも私、ユニコーンは「PANIC ATTACK」と後、有名な曲しか知らない程度なので申し訳なかったです。
 
 新譜は、ばっちり予習しましたが。(^^;
 
 だけど始まっちゃえばノープロブレーム!!!
 
 可愛い5人だなぁっていうのがいちばんの印象。
 
 メンバーが楽しんでステージに立ってるのがすごく伝わりました。
 
 ライブ中盤ぐらいで、「Maybe Blue」が始まった時も、わー古いのもやるんだねーぐらいに思ってたんですが、
 
 隣でお友達は、感極まってました。それぐらい長い間、封印されてたレア曲だったんですね。
 
 ありがたみが薄くてすみません。(^^;でも、私もこの曲昔から好きなんです。
 
 あと、今回の新譜がすごくよくてあれもこれも聴きたかったんですが、中でも私のいちばん気に入ってた
 
 「Z LIFE」をこの日はやってくれずで、ユニコーンの意地悪~ww
 
 まさかあんな盛り上がりそうな曲、外してくるとは!?
 
 それにしても・・・テッシー吊られすぎ。
 
 ライブ始まって早い段階で吊られてたし。その後も度々吊られてたww
 
 せっかく面白い演出なのに、もっとここぞ!というときだけやればよかったのに~
 
 なんてお節介なことも考えてしまいました。(^^;
 
 
 ベテランなのに、敢えて貫禄を出さない彼らのライブ、楽しかったです~♪