まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

Hey All, Hey All,♪

イメージ 1

 吉井さんのモバイルサイトで、7/25発売の新曲「Shine and Eternity」の歌詞が早くもダウンロード

 出来るのですが、今までPVを見て自分でこうだろうと思って聴いてたのが、全然違っててびっくり

 しました~。

 まず、最初の唄い出しからして、私的には「エオ!エオ!」←意味不明・・・

 と聴いてたのが、「Hey All,Hey All」だったし。(笑)

 サビに至っては、聞き間違いも甚だしかったです。(汗)

 でも、改めて歌詞をじっくり見ると、曲調は明るくてゆるい感じだけど、内容は深くて優しくて・・・

 吉井さんらしくていい詞でした。

 リリース前に詞を読めるサービスは、なかなか良いです。私のような空耳野郎には特に。(笑)

 さて、いよいよ来週リリース!!気になるカップリング曲「マンチー」の謎はいかに!?