まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉 初プロデュース詳細発表

 先程、ブログのお友達の波子姐さんのところで、教えて頂いた情報です。

 吉井さんが、何やら某アーティストのプロデュースを手がけているらしい・・・というのは

 ファンなら皆、知っていたのですが、では一体誰のプロデュースなのか!?という肝心のところが、

 未発表だったので、気になっていました。


 それが、ようやく発表!となりました。でも吉井さん側からではなくて、プロデュースされる側から。

 どうやら・・・PUFFYだったようです!!

 早速、PUFFYの公式HPに行って来ました。

 

 タイトル「くちびるモーション」9/5リリース決定

 吉井和哉による作詞作曲。

 そして早くも、この曲はKanebo のCMソングとして7月からオンエアされるそうです。

 されるそう・・・っていうか、私が知らないだけでもう流れてたりして・・・。



 タイアップが先に決まってた様子なので、「くちびるモーション」というタイトルなんでしょうね。

 大人の事情っていうやつですな。


 とか言ってても、やっぱりどんな曲に仕上がってるのか楽しみです。

 PUFFYのおふたりが、吉井さんの曲をどう表現しているのかも気になるし。