まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

~紅ベリーストロング~ツアーファイナル

イメージ 1

 5/12の岡山を皮切りにスタートした、斉藤和義ツアー2007~紅ベリーストロング~も、本日の

 Zepp Tokyoでいよいよ、ファイナルを迎えます。

 チケットを取る段階から、大騒ぎしてたこのツアーも今日で終わりなんですね~。

 私は、京都・神戸・大阪(2公演)と参加しましたが、未だにライブの余韻が続いています。

 ちょっと離れた場所から・・・ぐっと近くの位置から・・・せっちゃんの肩から上しか見えなかったり・・・

 靴の先まで見えたり・・・その時々の位置ならではの良さがありました。



 ライブは、もちろん最高でせっちゃんのギターと歌を堪能しましたが、それ以外にブログのお友達と

 実際にお会いできたのがとても嬉しかったです。


 京都では、ronronさんとランチ&京都散策、そしてライブ、ライブ会場では、murmurさんのお友達の

 シオちゃんにもお会いできたし・・・


 神戸では、Rukaさん&お友達のNさん、agehaさんにもお会いできて、ライブ前後にお話できたし。

 
 大阪では、kakoさんとライブご一緒して、終わってから会場の外で、せっちゃんのことや他の音楽の

 お話も出来たし。


 このツアーで、たくさん楽しい思い出が出来ました。みなさん、本当にありがとうございました。


 さて、本日のツアーファイナル!私はおうちでお留守番ですが・・・

 M-ONで、7時から生放送されるので、参戦してるつもりで楽しみたいと思っています。

 

 では、本日ファイナルに参戦される皆さん、(ちょっと早いですが)お気を付けて楽しんで来て下さいね♪

 

 行ってらっしゃい~!!