まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

1年前の今日は・・・

イメージ 1

 去年の今日・・・2007年6月16日は京都磔磔にせっちゃんの紅盤ツアーに行ってました。

 なんかふと思い出したんですよね~。

 先行・一般と玉砕続きでもう諦めようかと思った公演1週間前に急にチケットを譲って貰い

 急遽、参戦したライブでした。

 ronronさんと初めてお会いしたのもこの日でした。

 なんか時の経つのがすごく早く感じます。

 ちなみにその2日後には、神戸ウィンターランドでRukaさん、みゆきさん、agehaさんにお会いしたんですよね~。

 その更に2日後には、今度はZepp Osakaでkakoさんに初めてお会いして・・・

 うわ~すごい昔みたいに感じます。(^^;

 紅盤ツアーは、関西は1週間に4本とハードスケジュールだったのも懐かしいです。

 磔磔で初めて聴いたせっちゃんの「愛の賛歌」・・・いきなりオープニングからメロメロにされたのも懐かしい~。

 思い出ついでに写真も懐かしい紅盤の時のです。(しかし厳密には俺ロックなんですよね。これ~。)