まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

京都!

イメージ 1

 急に決まったのですが、今週末の土曜に、せっちゃんの磔磔ライブに行けることになりました!!

 思えば、FCの先行で落選し、プレオーダー、プレリザーブ、プレミアム特電、一般、キャンセル待ちと

 ことごとくダメでした。

 さすがに、もう京都は無理!と諦めかけていた矢先でした。

 「譲って下さい!!」と方々にお願いの告知を出していたら・・・・

 急なキャンセルが出たようで譲ってくださるというメールが届きました。

 オークションに出せば、高値で売れるのは間違いないプレミアチケットなのに、私の告知を見て

 連絡してくださったのが、本当にありがたいです。

 もちろん、定価で譲って下さいました。



 ということで・・・今週末、京都磔磔に、せっちゃんに逢いに行きます!!

 もちろん、一緒にチケット取りを頑張ってたronronさんと。

 ライブはもちろん楽しみですが、ronronさんにお会いできるのもすごく楽しみです。

 反面、ドキドキも大きいのですが・・・。

 

 3本でも多いと思ってた今回の「紅 ベリーストロングツアー」、結局、4本!!参戦することに

 なり、只今、宙に浮くほど舞い上がっております♪