まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

会報到着~♪

 ブログのお友達が、昨日すでに斉藤さんのFCの会報が来た!って書いていらしたので、まだかまだかと

 待ってました。このちょっとした時差(?)が待ち遠しいんですよね~。(笑)

 そうこうしてる内に、我が家にも今日の夕方に無事到着しました!!


 表紙からして、ツアーの写真でテンション上がる~!!

 ARABAKIの黒スーツ姿のせっちゃんもかっこいい!!

 生きて泳げの写真もちょこっと載ってるし。←満足。

 ツアー真っ只中のせっちゃんへのインタビューも興味深かったです。

 編集上、もっと以前の話題が多いのかなと思ってたら、結構リアルタイム(ツアーなど)の話題が

 多くて、これ載せるの大変だったのでは??とか余計な心配までしたりして。


 そして・・・今日の長崎が終わると、いよいよ関西ですよ~!!きゃーー!!

 待ちくたびれましたよ~!!長かった~。

 今回のツアーは関西は続けてあるので、短期集中せっちゃんウィークになります。(幸せ~)

 18、20、21とライブに立て続けで参戦するので、今週は家事も一生懸命こなして、家族の為に

 頑張ろうと思っています。(^^)v