まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

大阪チケ到着

 昨日、完全復活祭追加に出かけてる間に、せっちゃんのツアーファイナルのチケットが来てました。

 席番が気になり早く開封したいところですが・・・はやる気持ちを押さえ・・・

?H3>パンパン!ついてる!!ついてる!!

 ↑知らない人には意味不明ですが、(^^;これ、吉井さんにライブで教えてもらった

 幸福を呼び込むおまじないです~。

 おまじないをしてから・・・開封~。

 やった!!良いですよ~。なかなか~。(^^)v

 このツアーファイナルは、ブログのお友達4人で並んで参戦なので、良席であって欲しかったの。

 これで一安心です~。

 そして、このファイナルは、関東のお友達も遠征して来られるし・・・

 結構な大人数での集合となるので本当!楽しみです。

 さぁ、残るは弾き語りの追加チケですな。

 こちらも良席だといいなぁ。