まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

お取り寄せ~☆

イメージ 1

 先日、お友達に頂いた奥井海生堂の「わさび昆布」という佃煮が、あまりに美味しかったので

 早速、ネットでお取り寄せしてみました。

 この「わさび昆布」単に辛いだけではもちろんなくて、わさびの香りがとても新鮮なんです。

 私も美味しく頂いてたんですが、私以上に旦那が「うまーい!!」と、いたく感動し、

 晩酌のつまみに、白いご飯にと喜んで食べてました。

 そして、なくなるやいなや・・・

 「ドバッとまとめて注文するべし!」の指令が下りました。「はい!了解!旦那様。」←嘘。

 で・・・わさび昆布10個!そのほかにも、唐辛子昆布、ちりめん山椒入り塩昆布、南高梅入り塩昆布

 と、ドバッと取り寄せちゃいました。

 どんだけ昆布好きやねん・・・(^^;って感じですが、ちゃんと両方の実家にも

 お裾分けする予定です。