まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

和哉に乾杯!(追記あり)

イメージ 1

 昨日は、吉井さんのライブに行って来ました。

 いや~・・・ライブがどうこう言う前に・・・寒かったです。(><)

 Zeppの川べりに、約一時間並ばされ・・・はりきって薄着だったので震え上がりました。

 寒さのあまり脳みそも萎縮してたのか・・・ライブの内容もうろ覚え~。

 なので、ライブの感想ではなく、お友達と会えた喜びでも書こうかなと思います。

 そちらは鮮明に記憶しております。(^^)v

 遠方より来られた東雲さんにもお会いできましたし。(色々ありがとうございました。)

 会場で約束してたウロコさんにも無事開演前からお会いできたし。

 終了後には、ウロコさん、波子さん、ほしさんと軽く打ち上げも出来て嬉しかったです~。

 打ち上げの席での話題は、もちろん吉井さん!!と言いたいとこですが・・・

 関西人3人(私、ほしさん、ウロコさん)から唯一の関東人の波子さんに難易度の高い(笑)

 関西弁講座をレクチャーしてました。

 ウロコさんに連れて行って頂いた、お洒落なバーでなにやってるんだ!?私たち。(^^;

 でも、とても楽しい時間でした。

 こうしてお友達に会えるのも・・・吉井さんのおかげっす。

 で、ようやくタイトルに戻りまして・・・

 「和哉にかんぱーい!!」

 ちなみに本日も行きます。



 追記!

 2日目は、ようやくお会い出来た!!マリーさん、そして以前から仲良くして頂いてる有作未さん、

 前日から続いてご一緒のウロコさん、そしてウロコさんのお友達のイカオクラさん&なおこさん!!

 素敵なロビン友の皆さんと、吉井さん御用達のお店で打ち上げしました。

 皆さんありがとうございました!!(^^)