まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

にやけすぎ~

 3月5日にリリースされるナイス橋本のニューシングル「マイ☆フレンド」には、せっちゃんの

 「歩いて帰ろう」がサンプリングされています。

 この曲のPVに、せっちゃんも出演してると知ってオンエアを楽しみにしてました。

 昨夜、テレビでは初めて見たのですが・・・・

 タイトルどおり・・・せっちゃん、にやけすぎ~。

 えっと、どういうPVかと言いますと・・・

 商店街みたいなとこをナイスが歌いながら歩いてるんです。

 いっぱい人を引き連れて・・・

 で、皆がはけると、その後ろにせっちゃんが美女ふたりにベタベタ触られながら、ギターを弾いて

 歌ってるという・・・・なんともいえんPVに仕上がってます~。(@@)

 しかも美女のうちオリーブグリーンのミニワンピースの方のおねーちゃんは、

 白黒紅盤のジャケ写モデルのおねーちゃんです。

 この方、島田和菜さんと仰るんですが・・・ブログに紅盤ジャケ撮影の様子も載せられてます。

 ちょっと想像してたイメージとは違いましたが綺麗な方です。

 もっと大人っぽい方かと勝手に思ってたんですが。

 で、PVの話に戻ると・・・美女に挟まれしかも思いっきりくっつかれ触られながら

 それでも必死にギターを弾いて歌うせっちゃんなのですが・・・

 如何せん・・・顔がにやけてます~。

 平静を装おうとしてますが・・・にやけてます~。(しつこい??)

 ほっぺにキスされた時の表情が、チョー嬉しそうです。(笑)きーーーっ!!

 って、何回見てるねん。私・・・



 次回は、スペシャで2月19日AM7時からの番組でオンエア予定です。