まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

久しぶりの吉井和哉情報

 11月に入ってから吉井さんのモバイルサイトを1度も見に行ってませんでした。(^^;

 今日、久々に行ってみたら・・・吉井さんは相変わらずとってもマメにBBSの更新もしてました。えらいわ~

 アルバムのレコーディングで渡米中も「今日はMIXです。」や「今日は撮影です。」などと

 逐一、ファンに近況報告してくれてたのね~。

 そのアルバムも来年3月にはリリース予定らしいし・・・

 それに先駆けて1月28日には

?H5>シングル「ビルマニア」リリース決定~♪

 このシングルのカップリングには、パフィーに提供した「くちびるモーション」のセルフカバーが

 収録されていてとても楽しみです。ちなみに「くちびるモーション」はアルバム未収録だそうです。

 両方買いなさいよってことですね。(笑)もちろん買うけどさ。



 そしてそして更に!!毎年恒例化してますが・・・
?H5>12月28日 YOSHII BUDOKAN 2008 がフジ721で生放送決定~♪

 よーし!このときだけ契約しよ。←って毎年言ってる私。

 そ~し~て~その年末公演2連発(城ホール&武道館)のサポメンに・・・・

 エマちゃんこと菊地兄復帰!!これも嬉しいニュースでした。

 久々にロビン&エマコンビ復活ですね~。

 クリスマスは城ホールで燃え尽きます!!(^^)v