まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

COUNTDOWN JAPAN06/07 総集編

イメージ 1

 昨年の12月31日の幕張メッセの模様です。

 吉井さんは、この日、カウントダウンの大役を任されてたので参加したかったです~。(涙)

 華やかなステージにピッタリなファッション・・・白のフリフリシャツにジャケットも白。

 ボトムは、赤のメタリックでタイトなパンツ。

 雑誌にも、ひとり紅白ロック合戦って書かれてましたね。

 こんなの似合うの、吉井さんだけですよ~。

 カウントダウン直前にふさわしい「FINAL COUNTDOWN」本当に盛り上がってて羨ましかったです。

 そして、いよいよ秒読み開始!というときに、KREVA登場!

 KREVAシャンパンを渡され、10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.0

 で?H5>特効炸裂!!

 いいなぁ~。こんな年越し!

 でも、主婦の身では、なかなか大晦日に家を空けるなんて出来ないよ~。

 ロック界のディープ・インパクト(!?)の吉井さんのライブで新年を迎えるなんて憧れます!

 3月のアーティスト特集では、「パール」のオリジナルを是非、聴かせてほしいなぁ。楽しみ♪