まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

復活だぜ!ベイベー!!

イメージ 1

 イェーイ!!今朝の報知新聞よりのニュースです。

 来年2月10日に、武道館で完全復活祭を行なう清志郎さんですが、それより一足お先に今年中にも

 元気な姿をあちこちで見せてくれることが発表されました!!

 まず・・・

?H3>ジョン・レノンスーパーライブに出演決定!!!

 きゃーー!!なんて嬉しい知らせなの??

 レノン祭にボスまで出てくれるなんて!!

 しかも、忌野清志郎with仲井戸麗市としての出演ですよーー!!

 チャボのギターでボスが歌うんですよ!!嬉しーー!!(興奮マックス!)

 レノン祭は、吉井和哉斉藤和義と私の大好きなお二人が揃って出演されると聞いて即!参戦しよう

 と決めたのですが・・・こんな間際に更にスペシャルな発表があるなんて・・・

 今年の12月8日は、忘れられない日になりそうです。


 そして、ボスの快進撃は年末ギリギリまで続きます。

 CDJ07-08にも、幕張会場に大晦日に出演決定だそうです。

 大晦日に出演ってことは、ボスがまたカウントダウンの大役を任されるのかしら?

 こちらは私は参戦しませんが、それでも聞いてるだけでわくわくします!!

 
 そして、来年2月10日には、いよいよ念願のワンマンライブで復活です。

 朝から新聞持って狂喜乱舞してしまいました。(笑)

 ボス、武道館で待ってて下さいね!!

 「武道館ベイベー!!」って呼ばれに行きますよー。(^^)