まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS 2019@神戸

MANNISH BOYS 2019 TOUR

‟Naked ~裸の逃亡者~”

2019.1.23(水)神戸Harbor Studio

 

  1 裸の逃亡者

  2 Sweet Hitch Hike

  3 蠍座の鍵盤

  4 レモン

  5 曲がれない

  6 天使とサボテン

  7 DIRTY BUNNY

  8 レモネード

  9 Only You

 10 ユー・メイ・ドリーム

 11 I need somebody to love

 12 赤い椅子

 13 吠え面

 14 グッグッギャラッグッグ

 15 マタンキ

 16 Mach Venus

 17 GO!GO! Cherry Boy!

 

 1 硝子の50代

 2 LOVE & LOVE

 3 MANNISH BOYSのテーマ

 

初めて行く会場。案の定迷ったww

矢印アプリを駆使しても迷う私。

メリケンパークまで行ってしまった。

でも久しぶりに行ったので嬉しかった(負け惜しみ)

ハーバースタジオは、こぢんまりしたライブハウスだった。

席はないけど2階もあり。しかし柱が邪魔。

私は1階の達也さん側5列目待機。近いわー

始まると圧縮されて、やや中央寄りに流された。近いわー

せっちゃんも達也さんもジャンプスーツ着用。

ベースに鍵盤にと大活躍の堀江さんは、何着てたっけ?

この日最初の個人的沸点は、蠍座の鍵盤。かっこいい!!!この曲大好き!!!

せっちゃんの謎のエロコールもあり。

エーロエロエロエロエロからの満足気にAlright!って。

↑私ボヘミアンラプソディーを観てないので、せっちゃん気がふれたのかとww

サボテンからは、ややしっとり系の流れ。

10曲目にインストがあった気がしたけど、ユー・メイ・ドリームの前のジャムセッション的なものだったのかな?

サムバディラブもよかったー。

右手にたこ焼き♪左手に明石焼き♪とか無理にご当地感出すせっちゃん。

その後は、右手にTENGA♪左手に〇〇ぽ♪って歌ってたww

赤い椅子もかっこよかったわー

で、グッグで盛り上がりラストのチェリーボーイまで駆け抜けて本編終了!

なんかあっという間だったな。

 

アンコールは、硝子の50代から。

これ面白かった。せっちゃんが「~じゃねー」の~部分にアドリブを入れてくるので、達也さん困ってたww

「それ何て言うん?」とかww

マジ卍じゃねーとか、あいみょんじゃねーとか振られても困るよね。

で、大好きなLOVE & LOVEからマニッシュのテーマで終了。

マニッシュ楽しかった。翌日は京都で観て来ます!

またまた初めての会場なので迷子要注意ww