まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆MANNISH BOYS@Rocks ForChile


             Rocks ForChile
     2017年3月25日(土)Zepp Osaka Bayside

 

 【MANNISH BOYSセットリスト】
 1 MANNISH BOYSのテーマ
 2 曲がれない
 3 グッグッギャラッグッグ
 4 天使とサボテン
 5 Only You
 6 LOVE & LOVE
 7 GO!GO!Cherry Boy!
 8 Mach Venus


 今年2月に出来たばかりのZepp Baysideに行ってきました。

 桜島下車徒歩5分ぐらいかな。駅から近いのはいいけど、辺鄙なとこでした。

 入ってみても、国内最大級と言われる程、大きいイメージもなかったですよ。まぁ普通。

 ロックスフォーチルは、今年から始まった関西の春フェスらしいです。

 トライセラとマニッシュの出演が決まった段階で行くか悩んでたのですが、タイテ発表で、

 二組が続けて観られることがわかり、行ってきました。

 トライセラの後、前方に進み待機。これが、全然混んでなくてwwどんどん前に行けちゃうww

 2列めぐらいで観たのかな。

 せっちゃんは、光沢のあるグレーのスーツで髪は後ろに撫で付けてた。

 天使とサボテンの演奏時に、エフェクトボードを踏む右足の緩やかな動きに見惚れた。

 MCでは、「USJの裏側の張りぼて感がすごい。」とディスるせっちゃん。

 達也さんに至っては、

 「さっき、そこで死体が浮いてたよ。」といきなり言い出し、客を引かせてたww

 更に「マニッシュボーイズと殺し屋の皆さんです。」と自己紹介ww

 殺し屋と言えば・・・せっちゃんの背後に居るケイタさんの眼光の鋭いこと。

 ちょっとでも、せっちゃんにうっとりしようものなら、背後からテメェ殺すぞ的な視線を送ってくださるww

 ラブ&ラブ大好き!!この日も聴けて嬉しかったな。

 チェリーボーイの途中で、ヒロト風にジャンプしてみたり、舌をベロベロしてみたりしてたせっちゃん・・・

 わかるよ。やりたいことは。でも何かが違うのww

 イベント用にぎゅっと凝縮されたセトリで楽しませて頂きました♪